発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

やっと息子が遊びに来る

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

なんと明日、息子が家に遊びに来ることになりそう。

 

家に遊びに来るのは年末以来。

 

4ヶ月ぶり。

 

引っ越してからは初めて。

 

狭いだの寒いだの文句を言われそうだけど、

家賃を考えると精一杯なんだよ。

 

そういうことは伝わらないだろうな。

 

今日の午前中は掃除をした。

床掃除にトイレ掃除。

 

机の上のものを片付けた。

 

収納がほぼない我が家。テレビ台の上が収納みたいなものだ。

 

引っ越し時から開けてない段ボールも多数あり、山積みになっている。

 

あとゴミ箱がない。

ドンキに何回か見に行ったが、いいゴミ箱がないのだ。手頃な大きさのがない。

 

息子にしてみれば居心地は悪いだろうな。机も椅子もないし。

 

ごめんよ。

f:id:eryo:20240406141427j:image