発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の写真が出てくる

こんばんは。 統合失調症のリョウです。 明後日出で行くために、部屋の整理をしている。 昔の写真がたくさん出てきた。 新婚旅行の写真、熱海に行った時の写真などなど。 あとはエッチしてる時の写真。 思い出すだけで勃起する。あの時息子ができたんだよな…

ダメだ。エロいことが浮かんでくる。

こんばんは。 統合失調症のリョウです。 マジで離婚なんて考えられない。 離婚したら赤の他人。 付き合って10年、結婚して13年。 23年間も一緒にいる。 処女だったヨメ。私以外に経験はない(はず)。 そこから私色に染めていき、色々経験させた。 知らない…

離婚の危機。友人に相談した

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 昨日は少し過激なことをかきました。 しかし大事なことです。 嫁が知らない男に取られる。 どんだけ残酷なことか。 頭がおかしくなりそうだったので友人に相談しました。 「ヨメが知らない男のチンポしゃぶって精液を…

別居は確定。他人とのセックス

こんばんは。 統合失調症のリョウです。 妻とは別居になりました。 私はグループホームか一般の賃貸住宅かでまよっているので、とりあえず、ウィークリーマンションに引っ越すことになりました。11月からです。 この1ヶ月ちゃんとご飯を作ってくれた妻に感謝…