発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

離婚の危機。友人に相談した

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

昨日は少し過激なことをかきました。

しかし大事なことです。

嫁が知らない男に取られる。

 

どんだけ残酷なことか。

 

頭がおかしくなりそうだったので友人に相談しました。

「ヨメが知らない男のチンポしゃぶって精液を飲まされるの耐えられない」

と。

すると友人は「まだ離婚してないんだからそんな可能性は低いよ」と。

たしかにそう言えるかも知れませんが、ヨメはあやしいことをしているのだ。

 

現勤務先の上司で、車通勤してる人がいるらしく、駅まで送ってもらっているのです。

その人が未婚か既婚か知りませんが、人妻と2人きりになるなんて間違ってる。

それに簡単に車に乗るヨメもヨメ。

車内で助手席に座ったヨメが運転席の上司のチ○ポをしゃぶってるのかも知れません。

私の勝手な妄想でしょうか。

 

友人との相談で結論は女の人は既婚未婚にかかわらず、誰かしらに声を掛けられる。

というものでした。

特に未婚の場合は穴モテする。シングルマザーになったらさらにモテるだろう。

 

 

 

ということ。