発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

別居は確定。他人とのセックス

こんばんは。

統合失調症のリョウです。

 

妻とは別居になりました。

私はグループホームか一般の賃貸住宅かでまよっているので、とりあえず、ウィークリーマンションに引っ越すことになりました。11月からです。

 

この1ヶ月ちゃんとご飯を作ってくれた妻に感謝せねば。

 

離婚も復縁も「わからない」と言われました。

 

こちらから「別居から一年経っても気持ちが変わらなければ離婚で」と伝えました。その方が簡潔でいいと思ったからです。

 

しかしその事態だけは避けねばなりません。

 

妻が赤の他人とセックスするなんて考えられない。

ぶっといチンコを咥えて精液を飲まされる妻など考えられません。

45歳。しかし童顔で30代に見られる妻はモテます。胸もDカップあります。

結婚後も言い寄られた人が何人かいます。

とにかく離婚だけは防がなくては。