発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊 50代とセックス

おはようございます。 統合失調症のリョウです。 別居生活ももうすぐ1ヶ月。 ほとんど毎日自炊してます。 ときにはスーパーのお弁当って時もある。 しかしほとんど自炊。 メニューは毎日野菜炒め。 時には醤油味、また時にはオイスターソース。 味付けで変化…

デイケア3日目 アナルセックス

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 今日はデイケア3日目。先週の木曜日が3日目の予定でしたが、体調不良で休んだ。 だから今日が3日目。 特に変わらず趣味活動という名の社労士勉強時間にしてます。 今日は50代60代の人が多い。若い人が少ない。 友達は…

デイケア2日目

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 今日はデイケアの2日目です。 趣味の時間に書いてます。 雰囲気にもだいぶ慣れてきた。 早起きもできた。 まだプログラムには参加してない。 今日の午後から参加してみようかな。 今日は帰りにハローワークにも寄る予…

デイケア 寝取られ。

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 今日からデイケアです。趣味時間に記事を書いてます。 読んでる本がつまらないのもあるんですけどね。 朝から友人とメール。今別居中と伝えると、奥さん狙っていい? 奥さんのおっぱいを後ろから揉んで、中出ししてい…

ハローワークに行ってきた。お掃除フェラ

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 今日はハローワーク に行ってきました。 有名企業の紹介状をもらってきたが、書類審査にとおる可能性は 低いと思われる。 頑張らねば。 全ては妻と復縁するため。自立した姿を見せるのだ。 自立した姿を見せて、他の…