発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

自炊 50代とセックス

おはようございます。

統合失調症のリョウです。

 

別居生活ももうすぐ1ヶ月。

 

ほとんど毎日自炊してます。

ときにはスーパーのお弁当って時もある。

 

しかしほとんど自炊。

メニューは毎日野菜炒め。

時には醤油味、また時にはオイスターソース。

味付けで変化させている。

 

痩せてきた。食べる量が少ないせいかな。

 

たまに振り向いてもらうためにも痩せなくては。

体重計がないから具体的にどれだけ痩せたかはわからないが、見た目は痩せた。

 

すべては妻が50過ぎのオッサンのぶっといチンコをしゃぶらないようにするため。グロいチンポから精液を出させてごっくんさせないため。ちんこをまんこにいれさせないため。

そう考えると吐き気がする。

 

どうせ今頃妻は「40代バツイチ 恋愛」とかで検索してるんだろうな。