発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

34歳のダメサラリーマンの金曜

こんにちは。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。34歳の子持ちサラリーマンの週末。26日金曜日の記録。職場で大きなトラブルあり。最大限の対処。結果は出ず。上司の一言「これ以上やっても結果は同じ」の言葉に甘えて定時に帰社。職場関係の年下独身…

稲川淳二のライブツアーに行ってきた。

こんばんは。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。本日は、お宮参りでした。私の両親が来て、近所の神社で息子を抱っこ。快晴の日に神様にお披露目しました。夜にはメインイベントが。稲川淳二のライブツアー!稲川淳二の怪談ナイト オフィシャルサイト…

ヨメと0歳息子に、クリスマスプレゼントにクリーブの絵を買った

こんばんは。 ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。 今夜 仕事帰りに池袋の西武に立ち寄り、 ヨメへのクリスマスプレゼントを買いに行きました。 まず、何より驚いたのは、人の数。 エレベーターなんて満員で 並んでても乗れない人が出てた。 そんな中…

久々にヨメとマンション内のカフェへ。ピケティ講演会

こんばんは。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。本日は午前中はパン屋さん巡り、午後はヨメと息子とカフェへ。カフェと言っても、マンションの中にある住人専用のカフェです。ここなら0歳でも大丈夫。コーヒーと紅茶のシフォンケーキ。美味しかった…

ハニーズベーグル@井荻駅に行ってきた。

こんばんは。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。本日は朝からサンドウィッチ屋さんに行ったが、実はベーグル屋さんにも行ってきた。Honey's Bagel ハニーズ・ベーグル 東京杉並区 久我山|井荻ハニーズベーグル。西武新宿線の井荻駅にあります。買っ…

自転車でカリーナ@上井草駅にサンドウィッチを買いに行った

こんばんは。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。本日はヨメ様からの依頼により西武新宿線の上井草駅付近に行ってきました。チャリンコで40分くらい。ダンチュウのカツサンド特集に載っていたお店、カリーナへ。カリーナ - 上井草/喫茶店 [食べログ]し…

積ん読し過ぎで整理する。

こんばんは。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。会社の同僚と本の話で盛り上がり結構楽しかったりする。そんで薦められた本を本屋でついつい買ってしまう。でも子どもが産まれてからなかなか読書時間がとれてない。読みかけの本がたくさん。ちょっと…

同僚とオススメの本を披露しあった。

おはようございます。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。昨日は特に大きな出来事もなくいい具合に時間が過ぎていった。ランニングも4キロしたし、快眠。運動すると気分爽快 。あと職場で本の趣味が合う美形のKさんと話した。彼女の選ぶ、今年一番の本…

走ってブルディガラ@東京駅構内に行ってきた

おはようございます。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。朝イチでランニングとパン屋さんに行ってきました。目指すはこのパン!↓池袋を出て、サンシャイン、大塚駅、後楽園、皇居、東京駅。途中、学士会館過ぎたところで集英社がありました。ゴキブリ…

今日の修行12/10

おはようございます。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。朝5時のお散歩。他人の敷地を覗くワンコ先輩。昨夜は残業し、キレイ系の同僚女子とお話した。いつも静かで、黙々と仕事をこなすクールビューティー。彼女は、30代半ばの独身であり、子どもの話…

今日の修行12/6まんてんのカツカレー

おはようございます。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。昨夜は、久々に大学時代の友人と食事。神保町でカレーを食べてきました。まんてんという店のカツカレー。これで600円。大満足でした。今朝の散歩。寒くて震えるワンコ先輩。寒くてもネコさんは…

鍼灸をもっと受けたい

おはようございます。ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。昨夜は片頭痛がひどく辛かった。その昔私の母も、片頭痛がひどく、一日中寝込んでいました。しかし母は、専業主婦。私は専業主婦ではない。辛いですね。仕事も思い切ったことができない。大事…

名前変更。

こんばんは。ヨメマスターを目指すリョウです。この度私のあだ名が、ベーグルりょうになりました。仕事中も、ベーグルのことを考えてます。育児中も、ベーグルのことを考えてます。ああ、ベーグル。ベーグル!ベーグルが好きだ。ただそれだけ。