発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妻が出て行った

こんばんは。 統合失調症のリョウです。 一昨日、妻が息子を連れて出て行っちゃいました。 その日昼間にLINEで妻とケンカしてしまった。 そしたら妻が仕事から帰宅したと思ったら 義父を連れてきており、 息子に「実家に行くよ、準備して」と。 昼間のLINEで…

暑かった

こんばんは。 統合失調症のリョウです。 今日も暑い。 エアコン24時間付けっぱなしだけど大丈夫か。 心配なのはエアコンの故障と電気代。 買って12年のエアコン。そろそろ壊れてもおかしくない。 暑い中、今日も一日中寝てた。 今日は頭が痛かった。 お昼ご…

今日もお弁当

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 今日のお昼ごはんは妻のお弁当だった。 シウマイが美味しかった。 妻に感謝。 今日は、簿記三級のテキストが届く予定。 古いテキスト使ってて、試験範囲がいつのまにか変わってた。 新しいテキストで一からやり直しす…

息子も発達障害か。

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 昨日息子の個人面談がありました。 担任の先生と面談するやつです。妻が行ってきました。 なんとそこで、 「一度、スクールカウンセリングと知能検査WISCをしてみませんか?」 と言われてしまった。 私は広汎性発達障…

今日も

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 今日も暑い。 毎日暑いが、明日からもっと暑くなるらしい。 エアコンつけまくりで電気代が心配。 今日のお昼ごはんは妻のお弁当だった。 ミートボールが美味しかった。 妻に感謝。 今日も一日中寝てた。 今息子が帰っ…

久々です。

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 半月ぶりの日記だ。 毎日毎日、眠気との戦いだ。 薬の副作用。 一日中寝てることがほとんど。 簿記の勉強は進まず、 読書も進まない。 そんなんでもお腹は空くのだ。 今日のお昼ごはんは妻のお弁当だった。 オムライ…