発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

妻が出て行った

こんばんは。

統合失調症のリョウです。

 

 

一昨日、妻が息子を連れて出て行っちゃいました。

 

その日昼間にLINEで妻とケンカしてしまった。

 

そしたら妻が仕事から帰宅したと思ったら

義父を連れてきており、

息子に「実家に行くよ、準備して」と。

 

昼間のLINEで私に

「実家に帰って」

と言われたので、頭に来て

「そっちこそ実家に帰れ」

と言ってしまった。

 

 

そしたら実行されました。

 

今日で2日目。息子に会えないのが一番辛い。

 

しかしいい機会だから料理上手になるためにも自炊することを決意。

 

今日の晩ご飯は、野菜炒めとナスの味噌汁と納豆。

f:id:eryo:20230730184001j:image

 

夜だけは自炊することにした。

明日の夜は何にしようか。