発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

片頭痛の回数が減った

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

今日は月一回の頭痛外来の日でした。

 

頭痛ダイアリーをつけているんですが、

今月は計6回片頭痛になってました。

 

先月から予防薬を変えたのがよかったのでしょう。

 

今の予防薬の前は、月に10回とか12回が当たり前でした。

 

なんとか回数が減ると日常生活に支障が出にくくなっていい感じです。

 

あと前回の血液検査の結果が出ました。

中性脂肪の値だけ引っかかりました。

あとは問題なし。

 

コレステロール値も薬のおかげで下がってます。

 

順調とのこと。

 

よかった。