発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に戻った

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 昨日、新幹線で東京に戻りました。 妻とはギクシャクせず、自然に接してます。 話し合いは土曜日になりそうです。 今日は頭痛クリニックでした。 暑いわー。名古屋も暑かったが、 東京も暑い。 1000円カットの店に帰…

頭が痛い

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 今日は一日中寝てます。 頭痛です。 薬飲んでも効かない。泣 勉強も読書もしてない。 つらいわー。 息子の声が聞きたい。 元気になれるんだよなー。

下町ロケット読み終わった。

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 先ほど池井戸潤『下町ロケット』読み終わりました。 グイグイストーリーに引き込まれて、あっという間でした。 大企業の組織論、中小企業の大変さがよく出てて面白かった。 古本屋で88円だった。いい買い物をした。 …

暑い名古屋、あいみょん

こんばんは。 統合失調症のリョウです。 名古屋は暑い。 東京より暑い。 散歩に出かけようと思ったが、暑さのためやめてしまった。 一日中エアコンをつけている。 27℃設定。 涼しい部屋であいみょんを聴いている。 愛の花、最高だ。 YouTubeで聴いている。 …

名古屋生活は簿記だ。

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 名古屋に帰って4日目。 慣れてきた。 片頭痛も出てない。 午前中は簿記の勉強している。 テキストを東京から持ってきた。 ひたすら仕訳してる。 午後は両親とスーパーに夕飯の買い物に行ってる。 イオンモールに行っ…

明日から名古屋

こんにちは。 統合失調症のリョウです。 実は妻から今日の精神科受診が終わったら実家に帰って欲しい、と言われてた。 明日から実家へ帰ります。 妻の実家に今妻子はいるので、 入れ違いになるわけですね。泣 息子に会いたいよー。 今日の精神科受診で、デイ…

もう1週間か。

こんばんは。 統合失調症のリョウです。 妻が出ていって明日で1週間。 食事は極力自炊してる。 野菜炒めがほとんど。 昼は適当。納豆ご飯にきゅうりとか。 妻にLINEしても既読にならず。 息子の歯医者の予約が入ってることを教えたんだけど、読まない。 ちゃ…