発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

明日から名古屋

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

実は妻から今日の精神科受診が終わったら実家に帰って欲しい、と言われてた。

 

明日から実家へ帰ります。

 

妻の実家に今妻子はいるので、

入れ違いになるわけですね。泣

 

息子に会いたいよー。

 

今日の精神科受診で、デイケアを勧められた。

病院内にあるデイケアで50代60代が中心。

統合失調症、うつ、発達障害の人がいるらしい。

 

見学をしたが、暗い雰囲気。

大丈夫かな。

 

1日820円。昼食付き。

 

高いな。自立支援を使ってその値段。

 

社会復帰を目標に頑張りたい。

来月の診察の時にやるかやらないかを伝える。

私としてはやりたい。

一日中寝てる毎日はよくない。

 

来月は妻と仲直りできているかな。