発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日も片頭痛

こんばんは。

統合失調症のリョウです。

 

今日も安定の片頭痛だった。

 

仕事の途中から兆候が始まって終わる時間にはしっかりとした頭痛になった。

 

そこから夕ご飯を中華チェーン店で食べて帰ってすぐに薬を飲んだ。

 

しばらく布団の中で目を瞑ってた。

 

30分くらい経ったところで回復した。

 

 

今日は上司と面談だった。

 

7月から週4勤務にしようと言われた。できないと首にするとも言われた。

 

週4できるかな。

 

今でもギリギリ。週3勤務でヒーヒー言ってるのにな。

 

明日は鍼に行ってこよう。

首に鍼をやってもらう。