発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

話し合いをして名古屋に帰省

こんばんは。

統合失調症のリョウです。

 

先週の土曜日、話し合いをしました。

 

向こうのご両親が同席した。

 

 

結論、別居してください。

 

何を言っても響かなかった。

 

私の過去の発言がフラッシュバックするらしい。

 

妻は昔のことも鮮明に覚えていた。

 

何を言ってもダメだった。

 

もう終わりか。

 

 

名古屋帰ってと言われた。

 

今名古屋にいる。一昨日両親には報告した。

 

うつ気味で布団から出られない。

 

名古屋でできるのはどんな行政サービスがあるか

保健所で聞くこと。

 

今度の金曜日に相談員に相談することになった。

 

東京で一人暮らしが名古屋の実家へ戻るか。

悩ましい。