発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

チェーン店ばかりだ

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

 

今日は髪を切りました。QBハウスで。

 

お昼ごはんを食べました。松屋で。

 

コーヒーを飲みました。ベローチェで。

 

 

この1時間で行った店。

 

 

安心のチェーン店だらけ。

 

昨日の夕ご飯も福しんというチェーン店だった。

 

安いしいいんだけど、44歳になっても松屋を利用しているのもなんだかなあ。

 

大学時代から何も変わってない。

 

行きつけの個人店が一つくらいあってもいいのに。