発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の東京駅周辺「同時読み」

本日、仕事はヒマ。

新しい仕事を先輩方から教えてもらう予定だったが、

みなさん忙しく、なかなかできてない状況です。

 

周りの同僚と、もっとコミュニケーションを取りたいが、なかなかキッカケがない。

うちのオフィスはフリーオフィスではないものの、かなり自由。

昨日まで隣にいた人が今日はいない、なんてことも。

 

 

 

 

今朝も朝5時からDUOを一周しました。

それが終わると、読書。

先週から今週にかけて買った本を

数冊、同時に読んでいます。

 

 

f:id:eryo:20180313125416j:image

 

上の読書系の本はほぼ読み終わり、

下の四季報の本を読んでます。

 

これ。

f:id:eryo:20180313125517j:image

 

 

四季報で何がわかり、何がわからないか。

基本に帰り、勉強し直し。

 

 

あと、勉強のためにも

証券外務員の資格を取りたい。

 

 

f:id:eryo:20180313125637j:image

本日も晴れ。

 

 

 

株で勝つ!  会社四季報超活用法

株で勝つ! 会社四季報超活用法