発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

大学の同級生と会食

本日は少し忙しい。

 

周囲は落ち着いているから、なんだか自分だけ浮いている気分だ。

 

周りが忙しくなくなると、私の仕事が忙しくなる。みんながやった仕事の後処理をするような業務だから仕方ない。

 

ところで昨夜は大学の同級生と久しぶりに会った。友人が私の会社の近くにある得意先に夕方から来たので、ついでに会った。

 

業界最大手の外資系に勤める友人。最近転職活動をしているらしいがかなり厳しくなってきてるとのこと。

 

夕飯。お酒なし。

めっちゃ金持ちの友人が私のリクエストに答えてくれた。

行ったお店はなんと大戸屋

 

大学時代によく行ってたからかな。

 

f:id:eryo:20180314120814j:image

↑カメラの腕が悪い

 

 

鶏の黒酢あんかけ定食。860円たしか。

 

冷凍なしで調理している大戸屋

 

私はあの落ち着いた空間が好きだ。

 

あの値段だから落ち着いてあのだ。

 

友人とその後はスタバでお茶。

 

結局3時間くらい一緒にいた。

ポンプヒューリーの新作について話が盛り上がった。ナイキのエアジョーダン2も。

 

あとフィラがいつのまにかイタリアの会社ではなくなっていること、

コンバースが買収されたこと、

少し驚いた。

 

知らぬ間に、、。

 

 

[フィラ] バスケット 96 GL ホワイト/ネイビー 27 cm