発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

スーツを買った

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

今日は近所のクリニックに健康診断の証明書を取りに行った。

 

そのまま電車で25分かかる駅にあるスーツショップに行ってきた。

 

就職活動していた時のスーツがそこで買ったもの。

 

サイズがわかっているのでその店で買うことにした。

 

チェーン店とは言え、関東にはそんなにないので

遠いけど行ってきた。

 

シャツも3着買った。

 

代金は45000円だった。

 

高いけどこんなもんか。

 

これで仕事の準備はほぼ終わり。

革靴とネクタイを自宅からとってくるだけ。