発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

デイケア休んだ、痔の手術した

こんばんは。

統合失調症のリョウです。

 

今日は痔の手術のため、デイケアをお休みしました。

 

2日前から痛くなってきて、いぼ痔になっていました。

 

これはたまらん痛み。ということで、外科に行ってきました。

 

肛門に局所麻酔して、手術。

局所麻酔が一番痛い。

 

おでこから汗が噴き出る。冷や汗。

 

あとは時間が過ぎるのを待つのみ。

 

今回はひどいね、と言われました。過去6回手術してるらしい。

 

いぼ痔の中身である血栓を見せてもらいました。

たくさんとれたようで、ガーゼに他のかたまりがたくさん載ってました。

 

局所麻酔が切れる前に自宅に戻りたかったため早く帰ってきた。薬局は寄ったけど。

 

家で休んでいるとだんだん痛くなってきます。痛み止めを飲んでも効かない。

 

これは大変だ。午前中に手術して今、夜9時。痛い。

 

痛いよー。

 

今夜眠れるかな。心配。