発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

明太子食べ放題から本屋さん

メンチカツが食べたい。

 

衝動性が豊かなのは私だけではなかった。

息子にもあったのだ。

 

「メンチカツが食べたい」と言いはじめてから、18時間後に、彼の欲求は満たされることになった。

 f:id:eryo:20180310175029j:image

 めちやうま。

 

これに明太子食べ放題がついて、約1000円。

 

f:id:eryo:20180310123550j:image

 

だからやまやはやめられない

博多もつ鍋やまや|株式会社食工房

 

ちなみに唐揚げも最高だった。

 

f:id:eryo:20180310124842j:image

 

飯田橋店は、座席から飯田橋駅が見える。

電車が見えるのだ。

 

総武線は当たり前、通過する中央線、かいじなんかも見れちゃう。

 

散々食べて、散々電車を見たあと、息子は爆睡。

 

 

そのあとは、メゾンカイザーでイートイン。

息子が寝ている間、妻は自由行動。本屋さんへ行かせました。

 

「行かせました」がポイント。

趣味もない、最近のトレンドに疎い妻を強制的に婦人誌、小説などを見るようにさせました。

 

 前は↓の本を読んでたのに、、、。

 

色気を取り戻せ!

 

 

最終的に買ったのはSTORYでした。

 

STORY(ストーリィ) 2018年 04 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 私も体型を元に戻すため、今朝は5キロ走りましたよ。。

 

そのあとはDUOで英語をやりました。