発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ナノブロックでフレンチブルを。

犬が亡くなり、6ヶ月。

 

あまりにも悲しくて、精神的におかしくなりそうな時、これを作ろうと思った。

結局、これを作ったからといって、何がどうなるわけではない。

 

作業中は無我夢中。

作る喜びと悲しみもすべてミックスされ、違う次元に吹き飛ぶ。

 

出来上がったあと、妻にあげた。

 

悲しみは込み上げてくる。

時間をかけて、ブロックを1つひとつ組み立てるのと同じように、悲しみというブロックを1つひとつ解体させていきたい。

時間が解決してくれるのかな。

 

f:id:eryo:20180311090838j:image

 

 

作成時間は1時間くらい。

 

 

 

ナノブロック フレンチブルドッグ パイド NBC_197

ナノブロック フレンチブルドッグ パイド NBC_197