発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行9/19銭湯

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。

昨夜、久々に銭湯に行った。
ストレスが溜まった時に利用する。
銭湯に着いてびっくり。
入浴料が460円。

高い。軽いストレス。


昨夜は
衛生管理者の勉強できず。

結局昨日は、朝の1時間弱のみ。
まあ、こんな日もあるさ。

ただ、来年社労士を受ける予定だが、
勉強時間の確保が問題になるだろう。
家族も増えるし。


今日のワンコ先輩。
f:id:eryo:20140919062437j:plain

倉庫の下にネコさんを見つけて大興奮。
朝から顔が真っ赤になってた。


帰り道。
頭の弱そうな若者が、群れをなしてコンビニ前で大騒ぎ。
朝早くからお疲れ様。
朝早くからではなく、夜通しかな。

ただでさえ雰囲気悪い池袋。
やめてくれ。


今日は前職場の、仲の良かったグループで飲み会。
頑張ろう。