発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行9/20意識高い系飲み会

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。

f:id:eryo:20140920071045j:plain
今朝の目つきの悪いニャンコ師匠。
飲み会や残業、勉強で、
あまり遊んでません。
ごめんよ、ニャンコ師匠。


昨夜も飲み会でした。
私以外の二人は、来月から新しい環境で働くことになります。
社労士を持っている先輩、
大手総合商社へ転職する後輩。

いい刺激になった。

私も含めみんな人事の労務管理担当だった。
前職場を踏台にしたのです。(笑)




その飲み会の前の30分。
たった30分でも衛生管理者の勉強してやりました。ふへへ。

すごく集中でき、スッキリ。

少しでも、「進んだ」という事実が大事かと。

後輩曰く、あの試験は2週間でいける、と。

イタトマにて
f:id:eryo:20140919191000j:plain
ダブルベリー(?)のマフィン。
ちょっと酸っぱかったが、まあいける。



今日のワンコ先輩。
f:id:eryo:20140920062647j:plain
クロネコさんを発見するも
それだけでは足りないようで
f:id:eryo:20140920063544j:plain
キョロキョロ探してました。



さて、今日も仕事へ。
風邪を引いたらしく、のどが痛い。

葛根湯とお風呂。そして気合い。
この3つで治す。