発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行9/4ベイクドチーズ食す

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。

昨夜は、
「どうしてもベイクドチーズケーキが食べたい」
と言う、妊婦ヨメ様のため、
コージーコーナーで買ってきました。
f:id:eryo:20140904062044j:plain



ちょっとベイクド感が少ないですが、
まあまあ美味しかったです。
ベイクドチーズケーキの美味しい店を
探します。



あと、
昨夜は疲れのため夜10時に寝床へ。
一瞬で眠りにつきました。

もともと、寝付きがすごくいい私。
のび太くんといい勝負です。


さて、今日のワンコ先輩。
f:id:eryo:20140904061847j:plain
晴れなのに、ノラ猫ぐんだんがおらず、
探してました。
寂しいね。
f:id:eryo:20140904062719j:plain



今夜は、
池袋西武で買ったズボンを取りに行く。
裾上げしてもらったもの。
人生初のスリムフィット。



↓昨日ポチッた。

自分でつくるセーフティネット~生存戦略としてのIT入門~