発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

あやしい整体?

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

最近月1くらいで利用している整体。

 

5階建ての雑居ビルの4階部分にあり、看板には半裸の女性が載っている。

 

 

しかしそこには男女利用可の文字が。

 

そこから健全な店と判断し、入ってみた。

マッサージの値段は50分3000円。

 

「パンツだけになって」と言われた時はドキリとしたが、普通に気持ちいいマッサージだった。

カタコトの中国人が経営してるんだけど、

頑張ってる。

 

1人で全てをこなしてる。

iPadで予約管理して、タオルも全部自分で洗濯してるらしい。

 

休日はなしとのこと。

 

体を壊しそうだ。

 

今では顔を覚えられた。

お金はあまり使ってないが、平日の昼間にくる

おっさんは少ないので覚えられる。