発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

また走ろうかな。東京マラソン

こんばんは。

統合失調症のリョウです。

 

私は以前走ってました。ランニングしてた。

東京マラソンも4回完走してる。

 

泳ぐのも好きだった。

プールにも通っていた。

 

それが今じゃどうだ。

 

ただのデブである。

 

統合失調症になってから、マラソン大会に出てない。泳いでない。

 

ハーフマラソンは2時間ぴったりで走れた。

 

今じゃ10メートルも走れない。

 

ランニングシューズはある。ウェアーもある。

 

久々に走ろうかな。