発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

仕事が始まった

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

昨日から仕事が始まりました。

障害者雇用なんですけどね。

 

とある病院の総務課に勤めてます。

 

昨日は、郵便物の仕訳や、会議室の設営などをやりました。

 

責任ある仕事はやらせてもらえません。

 

昨日は暇すぎて疲れました。時間をつぶすのに一苦労。

 

しかし緊張していたせいか夜、片頭痛になりました。

 

やはり仕事は大変だな。デイケアとは比べ物にならない。

 

月水金の週三回の仕事です。慣れてきたら週4になる。

 

慣れるまで頑張ろう。