発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

最後のデイケア

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

今日は最後のデイケアでした。

 

何も変わらず、趣味活動に参加してきました。

社労士の勉強です。

 

そしたら隣の人も司法書士の勉強を始めました。

 

話しかけたかったが、集中していたのでやめときました。

 

もう一生会うことはありません。

来週からは仕事が始まります。

 

今日のお昼ごはん。

f:id:eryo:20240112160634j:image

 

相変わらず野菜中心です。

チーズハンバーグでした。

 

最後にスタッフさんと挨拶してきた。

お世話になりましたと。

 

2ヶ月強お世話になりました。

 

仕事に早くなれるといいが。

 

先方ともう1ヶ月ほど連絡とってない。

 

1月15日の何時にどこにいくがわかってない。

大体はわかるけれども、クリアになってない。

 

電話したほうがいいかな。迷うところだ。