発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ワイルドミニ四駆 ニッサン キングキャブを作った

こんにちは。

 

四年前に買ったパソコン。

オフィスソフトも古いので

そろそろ本体ごと変えてやろうと

ヤマダ電機に行ってきた。

 

あと、洗濯機。

結婚前に買った8キロの乾燥機付き。

もう8年前だ。

いつ壊れてもおかしくない。

時々、エラーになる。

壊れたら一大事。

 

 

家電を一通り見て回った。

 

立ち寄ったおもちゃコーナー。

ミニ四駆が欲しくなってしまった。

 

でもダッシュ四駆郎に出てくるようなヤツは早すぎるので、

こちらにした。

 

f:id:eryo:20170604184604j:image

 

家について、すぐ作成開始。

f:id:eryo:20170604184643j:image

 

な、なつかしい!

 

 

20分もかからなかった。

 

 子どもの頃のあの、ワクワク感。よみがえる。

シールを貼る感覚、

パーツを切るニッパーのグリップ感。

金属パーツを折り曲げる力の強さ。

 

 

 

完成までほんの一瞬だった。

f:id:eryo:20170604184918j:image

 

 

 

2歳の息子に走るところを見せたら、

 

「こわいー!」

 

とのこと。

 

 

あなたが夜、寝てから遊びますよ。

片輪走行に、ウィリー走行しまくってやる!

 

 

 

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッド Jr. 17008

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッド Jr. 17008