発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

妻が3年ぶりにスカートを履いた。

今日、妻が約3年ぶりにスカートを履いた。

息子とお出かけなのに。

 

 

息子が生まれて、約3年。

 

妊娠中はスカートを履いていたが、

息子が生まれてからは、一度も履いてない。

常にズボン。

 

平日は仕事だから、スーツっぽいズボン。

 

大企業のカッチリした職場だから、フワフワスカートは無理と思うが、タイトスカートくらい履けばいいのに、

なんて考えるの何もわかってない夫なのか。

「保育園の送り迎えがあるでしょ!」と。

 

 

休日も、息子が抱きついてきたり、面倒を見なくてはいけないから、ズボンを履いていたようだ。確かにスカートで息子の世話をすると、

パンツ丸見えになりそうだ。

 

 

そんな中、今日はスカートを履いている妻。

やっと余裕が出てきたのかな。

 

昨日は美容院に行ってたし。

 

 

これから妻の実家に行くのだが、

これから息子を義理の両親に預けて

二人で喫茶店にでも行くかな。

 

スカートっていい。

うん。