発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行9/27傾聴

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


昨日は
同僚女子からプライベートな相談をされた。
相談というか、愚痴。
実家のお母さんとうまくいってないらしい。

ただ、聞く。話をひたすら聞く。

傾聴術なんぞ知らんが、
相手に話させてストレス解消させればいいと思う。




さてさて、風邪の具合。
ノドの痛みがあり、呼吸が深くできてない。
でも、明日のお台場30キロマラソンには
出る。

出発が6時になりそう。早いわ。




今日のワンコ先輩。
f:id:eryo:20140927062652j:plain

朝5時は、肌寒い。
ネコさんの数が急に減った。
いつものクロネコさんのみでした。


昨日のニャンコ師匠。
f:id:eryo:20140927062809j:plain



今日は久々に仕事のない土曜日。
買い物へ。

リスト
  1. マラソン用に、栄養剤
  2. 一眼レフカメラ
  3. ズボン
  4. iPhone6予約




気になるマンガ↓

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)