発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

妊婦ヨメ様のために神田達磨本店@神田小川町にたい焼きを買いに行ってきた。

こんにちは。
ヨメマスターを目指すリョウです。


今日はチャリンコで
たい焼きを買いに行ってきた。

f:id:eryo:20140907165001j:plain


f:id:eryo:20140907165205j:plain

自転車で、自宅から25分。
愛車はフェンダー付きのダサいルイガノ
でも、いいのだ。義兄からもらったから。

f:id:eryo:20140907165323j:plain

味は、うーん。
美味しいけど、わざわざ買いに行くほどではなかった。

f:id:eryo:20140907170255j:plain

いや、美味しいんですよ。
まわりの羽部分も美味しいし。

でもパリパリ感があまりなかった。
並ぶほどではない。


なんとなく悔しかったので、
有名なたい焼き屋さんの
人形町の柳屋へ向かうことにした。


自転車で10分。人形町に着。



なんと、

f:id:eryo:20140907165358j:plain
休み。


ネットで確認すればよかった。バカだ。


帰りに人形町の交差点付近の
からくりを見て…。
f:id:eryo:20140907170039j:plain
ちょうど3時だった。


池袋方面に帰った。


また来週。
わかばと柳屋

行きたい。