発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行9/7クリフバー

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


ランニングで痛めてた右足の甲。
アイシングでかなり良くなってきた。
疲労骨折かとも思ったが
表層の筋肉の炎症だろう。
というやつかな。
もう少し様子見る。

今朝のニャンコ師匠。
イスの上で香箱座り。
f:id:eryo:20140907071356j:plain



ワンコ先輩の散歩。
本日は雨のためすぐ帰ってきた。
マンションの中庭で。
f:id:eryo:20140907063109j:plain
雨のため、うんこぽろりんもすぐにした。
わんこ先輩は雨が苦手。
すぐ帰ろうとする。


今日は仕事は休み。
雨のためサイクリングもランニングもなし。
勉強日和。
音楽を聴きながら衛生管理者だな。
そのあと読書。

あと、もしかしたら神田に行くかもしれません。スポーツ用品へ。



クリフバーでも買おう。
先輩から教わった。
運動中のエネルギー補給にいい。
味はまあまあ。

クリフバー ホワイトチョコレート マカダミアナッツ 68g×12袋 [正規輸入品]