発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行8/13絶不調

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


体調不良が続きます。
改善の方法が見つからない。
体重もいつの間にか激減。
意図せずに減るのは気持ち悪い。


体調不良でなかなか行けてない
空手道場の見学。
友人からまだ行ってないのかと
呆れられ。



昨夜、病院に行きまして、
偏頭痛の薬を新たに処方してもらいました。

ツムラの31番。

ゾーミッグという頓服薬と
併用します。

空手道場は来週火曜日に。






今日の修行。
f:id:eryo:20140813062832j:plain

f:id:eryo:20140813062842j:plain

公園にネコさんがたくさんいた。


いつも会うフレンチブルも。
お互いに恐々挨拶してました。


帰りに「ワンコ先輩!」と呼びかけた時の写真。
f:id:eryo:20140813063002j:plain

ちらとこちらを見ます。
たのしいー!🎵


これだからワンコはいいのよ。




今日は鍼に行く予定。