発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行8/12偏頭痛

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


今朝も偏頭痛。
昨日も一昨日も
毎日偏頭痛。

もう嫌になります。
なんでこんな辛いんでしょ。

体質と生活を変えていく必要がある。
そんなことばっかり昔から言ってる気がする。

30年偏頭痛で悩んでる。
鍼灸でも良くならないかな。


今朝もワンコ先輩と行ってきました。
f:id:eryo:20140812062900j:plain


f:id:eryo:20140812062913j:plain


先日フィラリアの薬を飲んだせいか、
吐いてましたが、
今は調子がいいようです。


ニャンコ師匠もワクチンを接種したあとは
熱がありましたが、
今ではすっかり元気に。
朝の四時台から、エサくれー、と
言ってきます。

ずっと元気でいて欲しい。


さて、今日は残業予定です。