発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行7/26

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。



平日の抑圧から解放され
脳みそすっからかんの私に対して


妊娠中で絶対安静と言われナイーブになってるヨメ様。


この溝を埋めるのは
この方々しかいません。


f:id:eryo:20140726100020j:plain


f:id:eryo:20140726100047j:plain

ワンコ先輩と
ニャンコ師匠。

癒してあげておくれ。
ヨメ様を。






今朝も修行へ。
f:id:eryo:20140726100154j:plain
ベンチの手すりに登る
いつものネコさん。



土曜日の朝5時は、
朝帰りのお姉さんとよく遭遇する。


クラブ帰りなのか、
彼氏の家からなのか。
疲れてるせいか、妙に色気があるので
朝に似合いませんね。


さて、今日は午後から仕事関係の勉強会。
その前に本屋で衛生管理者の試験対策本を見にいく。
仕事関係の1日だわ。



7日間完成 衛生管理者試験合格塾

7日間完成 衛生管理者試験合格塾