発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/12ドンキの雰囲気

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


衛生管理者について。
昨日は5時間ほど勉強した。
累計で勉強時間は、25時間くらいになった。

あと5日間ある。
最終チェックする期間ですね。




昨日は、
夕方、とあるイベントの準備のため
池袋のドンキホーテへ。


なんとまあ、相変わらず雰囲気の悪いこと。この上ない。

金髪のおにいはんに、
ギャルのおねえはん。
ヤンキーの一家。
一見普通に見える家族でも
子どもの髪色が茶色、襟足がやけに長い。
レジのおじさんに威嚇するおねえさん。
など。


いるだけで疲れてしまいます。
ハロウィーンコーナーなんて最悪でしたよ。


気を取り直して今日のワンコ先輩。
f:id:eryo:20141012062518j:plain

なんとかネコさんを見つけ、満足。
よかった。


ヨメ様は34週に入り、
健保組合の手続きや
入院の準備をしているところです。

名前。まだ決めてない。

f:id:eryo:20141012062738j:plain
すでにベビーベッドや日用品は準備してくれた。
うーん。忘れてることないかチェックしなきゃ。


本日は今から10キロランニングして
お勉強、午後はあるイベントに参加する。


今日も充実させる!