発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

独身者に混じって「ラシーヌ@池袋」へ行ってきた。

こんばんは。

ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。

 

 

本日は、毎月の恒例行事の食事会。

前回は、まちのパーラーに行った。↓

独身者に混じって「まちのパーラー」で食事会。 - 目指せ、ヨメマスター!

 

 

独身者に混じってまた食事会。

 

 

今日は、ラシーヌでした。


ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]

 

でも残業でした。・・・・・。しかも軽い頭痛。

 

8時開始で私は20分遅れで着。へとへと。

 

でも

かなり楽しく、美味しい時間を過ごした。

 

ソーセージや子羊のロース、ポテトサラダが美味しかった。

 

 

この日、一人の誕生日が近く、それを店員さんに伝えると、

ケーキのプレートを誕生日用に変えてくれた。

 ↑この情報は可愛らしい系女子Tさんのが教えてくれた。

リア充はちがうね。さすが。


デザートタイムになると、

店内も暗転し、音楽も変えてくれ、お祝いをしてもらえるのだ。

 

f:id:eryo:20150224235639j:plain

 

 

このサプライズには驚いたようだ。

 うまくいった。

 

 

あと、5人全員の誕生日の確認と、

名前の由来を聞いた。

今回、みんなの距離が近くなり、

とても仲がよくなった。



東京マラソンの話題もでたし。


 

すらっとキレイ系のKさんは相変わらず意識が高い。

いろんな情報をもっており、いい刺激になる。

ホロ酔いの顔が印象的でした。美人はいいね。酔っても美人。


 他の人も少し酔っていて、楽しそうだった。

 

明日も仕事、がんばろう。