発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

独身者に混じって「まちのパーラー」で食事会。

おはようございます。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


木曜日の仕事終わり、
美形同僚たちと食事会へ。
毎月恒例になってるやつ。



まちのパーラーへ。


男子3人(私、後輩、先輩)と
女子が2人(年下K、年下T)。

2人とも美人で男性陣はテンションあがる。

年下Kはいつものクール系知的美女。
今回は先輩が初参加。
私は引き合わせ役です。
みんな独身だからね。


待ち合わせは小竹向原駅
小竹向原駅から徒歩6分くらい。
仲良く歩く。
みんなのテンションが高い。




パンの盛り合わせは計4人前。
オリーブオイルも。

チーズの盛り合わせ
バーニャカウダ
肉屋盛り

あとは食後のデザート。
f:id:eryo:20150131135651j:plain


f:id:eryo:20150131135702j:plain


パンがやっぱりうまかった!


取り合いになるくらい。笑




他の料理も美味しかったんですが、
なかなかお話のほうが盛り上がりまして
楽しかった。


クール系美女のKは酔うと普段と違って
目がトロンとして、クールさがなくなる。
そのギャップに彼氏はやられたんだろう。



うん。
私以外は独身なので
あとはお好きにしてくださいっ。


私はいつも気を使って、
盛り上げ役です。

話を振ったり、店員さんを呼んだり。


でも、それでいいんです。
みんなが楽しんでくれれば。