発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

お昼はお弁当

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

今日のお昼ごはんは妻が作ったお弁当でした。

f:id:eryo:20230508114236j:image

 

美味しかった。鮭が美味しかった。

 

朝私より30分早く起きて、お弁当と朝食をつくってくれる妻。

 

本当に感謝しかない。

 

それにしても眠気がひどい。

オランザピンの副作用だ。

 

飲むのやめたいくらい。

寝る前にのむのだが、午前中は何もできないくらい。

 

勝手にやめていいかな。