発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

サンシャイン水族館に安く行ってきた

 

こんにちは。

統合失調症のリョウです。

 

今日は息子の小学校がお休みだったので、

本当は行きたいけど、休日は混んでて行けないところを息子に聞いてみたら、

 

「水族館」

 

ということで

サンシャイン水族館に行ってきました。

 

事前にWEB整理券を発行しておいて

当日障害者手帳とそれを提示すればすぐに入れるというような流れです。

 

f:id:eryo:20230428132446j:image

 

アシカショーも見れたし

空いているのでお魚さんたちもスムーズに見れました。

 

f:id:eryo:20230428132635j:image

 

 

10時に着いて10時40分ごろには全て見終わってた。

 

それからお昼ご飯。

f:id:eryo:20230428132733j:image

 

マクドナルドでした。11時ごろ店に着いたんだが、

大行列。

みんな考えることは一緒だな。

 

私はチキンタツタ

息子はフィレオフィッシュでした。

 

チキンタツタ久しぶりに食べた。

まあまあ美味しかった。

 

マクドナルドはポテトが残念。もっと美味しくできないのか。

 

半日ですが息子と仲良くできました。

 

午後からは床屋さんに行くつもりです。