発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

薬指に指輪

こんにちは。

 

今日は頭痛クリニックに行ってきた。

片頭痛がひどいので定期的に通っている。

少し混んでて待った。

薬も変わらず。

 

今日は採血のため、朝ごはん抜き。

きつかった。

 

採血時に看護師さんのおっぱいに手が当たった。

私は気まずかったが看護師さんはなにも気にしてない様子だった。

 

頭痛クリニックの薬局へ移動。

いつもの優しい薬剤師さん、今日もいた。

 

ふと、「今日の薬剤師」の掲示を見ると、

その薬剤師さん、苗字が変わってた。

結婚かなと思ったが、ずっと左手薬指に指輪してて、

今日も同じ指輪をしてた。

 

 

どういうことだろう。

離婚?

 

よくわからんなー。

 

対応はいままでどおり親切丁寧。

 

まあ他人の人生だからほっとくか。

 

真相は闇の中。