発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

デパ地下のお弁当

こんばんは。

 

この記事は布団の中で書いてます。

 

今夜の夕ご飯はデパ地下のお弁当でした。

値段を妻から聞いてないので、

よくわかりませんが、

ある程度したんでしょう。

 

f:id:eryo:20230331230143j:image

 

鶏肉が美味しいお店らしく、

焼き鳥丼みたいでした。

 

今夜も美味しかった。昨日の夜は私が作った。

餃子と春雨サラダ。

作るのは大変だが、食べるのはあっという間。

 

妻の気持ちが少しわかりました。

妻に感謝。

 

おやすみなさい。