発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

こんなに夢中に。北とぴあにて。

先日、息子と二人で遠くまでお出かけしてきました。

 

男ふたり旅。地下鉄や路面電車にのりつつ、目指すは、王子駅の「北とぴあ」、というところ。

 

北区の施設で、展望室があるのだ。そこからは、東北・上越新幹線、北海道、山形新幹線がみえるのだ。

f:id:eryo:20180305204236j:image

これは上野、東京駅方面、つまり建物の南東側だと思う。思う、、。

 

遠くはスカイツリーまで見渡せちゃう。あと東京タワーも西新宿のビル群も六本木ヒルズも。これは男女で夜に来ると、何かが何かに作用して、何かが起こるかも?

 

 

f:id:eryo:20180305204517j:image

この日はとてもいい天気でした。

反対側の大宮方面も見えます。

 

息子は電車が大好き。

ずーっと眺めてました。

 

かがやきだマックスときだはやぶさ

あさまかなつばさやまびここまちかな

 

 

私にこんなに夢中になれるもの、あったかな。

たぶんあった。

 

でも忘れてしまったのだろう。