発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の衝動買い

通院日のため、本日の仕事はお休み。

 

かなりの無理があったようで、

精神的に病んでおります。

病院の先生からも退職を勧められました。

 

 

新しい職場、父親としての自覚、

夫として。

 

さらに言えば、息子として、弟として。

 

 

 

少し疲れています。

 

 

それを察して、

妻はいつも優しい言葉をかけてくれます。

 

そんな妻も疲れてると思う。

育児も大変。

 

 

だけど、彼女の疲れを癒すのは

私ではない。

 

妻が立派な人でよかったが、

もう少し適当でもいいと思う。

 

 

今日の衝動買い。

カルビー堅あげうすしお

いつも買うブラックペッパーではありませんでした。

したがってより高い衝動性だったんだろう。

カルビー 堅あげポテト うすしお味 65g × 12袋

 

 

 

いま、ずっと頭の中でアニメ声が聞こえてる。

やべえ。とうとう来てしまったか!!