発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

みんな無理してる。卵スタンドがドコモタワー

 

 

もうあかん。

 

卵と卵スタンドがドコモタワーに見えてきた。

f:id:eryo:20180210103522j:image

 

 

 

 

 

 

リセット。

 

この数ヶ月、けっこう仕事頑張った。

畑違いの業界、仕事内容、文化。

 

家でも頑張った。育児と家事。

妻はどういうか、わからない。

妻の評価は低いだろう。

 

しかしそれなりに頑張った。

 

だから、今日は前から行きたかった店に行って

好き勝手させてもらった。

 

グッドモーニングカフェ!

 

 

基本的なセットを頼んだ。

f:id:eryo:20180210101132j:image

 

 

 

 

大好きなゆで卵。

 

エッグスタンドで来た。

f:id:eryo:20180210101137j:image

 

 

トーストやヨーグルトの味は

そうでもない。

 

ただ高い。

 

陰キャがオシャレして無理して行く感じのところ。

 

となりのお姉さん2人は、金融機関勤務らしい。

個人情報漏れまくりだよ。

 

日銀の調査の話から、商品の営業方法まで教えてくれた。