発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/15パンスタジアム

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


昨日は、同僚女子からパンをもらった。

池袋東急ハンズで行われてた、
パンスタジアムで買ってきてくれた。

横浜の
クリームチーズあんぱん
f:id:eryo:20141014231240j:plain
こしあんが滑らかで
クリームチーズとマッチング!

幸せな味でした。

あとジョエルロブションのパンも頂きました。
栗とマスカルポーネのブリオッシュ
f:id:eryo:20141015081255j:plain
甘すぎないのがちょうどいい。

3個くらいいけそう。

同僚女子に感謝。


さて、今朝のワンコ先輩
まだ暗いうちに行ってきました。
f:id:eryo:20141015060021j:plain

iPhone6の写真が動作しなくなるという
トラブルがありましたが、
立ち上げなおしてみると
無事に撮影できました。


冷や汗💦


冷や汗といえば、
昨日、ワンコ先輩が、
ニャンコ師匠のトイレの砂を食べてしまいました。

砂といっても白い紙でできた吸収体。
かなり食べてたようで心配でしたが、
今朝、たくさん出てました。

一安心。




さて、本日はソッコーで帰ります。
ヨメ様に何かお土産でも買おうかな。
そのあと勉強。