発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行9/25マセラティ

おはようございます。

ヨメマスターを目指すリョウです。

 

 

昨日も熱が下がらず、仕事中も「ウーン、ウーン」と唸ってました。

 

いつになったら風邪が治るのか。

今日は熱は下がったようですが、ノドが痛い。

こんなに長引くのは体が弱くなっている証拠。

鍛え直しです。

 

先日同僚女子から、「体鍛えてる割に、弱いね。」

と言われ、かちん。

 

「体が元々弱いから、鍛えてるんです。」と言っといた。

発想が逆なんですよ・・・。

 


さて、今日のワンコ先輩。

f:id:eryo:20140925062806j:plain 

また見たことないニャンコさん。

よろしく。



帰りにマンションのゲスト駐車場をみると

三本槍!

f:id:eryo:20140925062026j:plain

 

マセラティが停まっていた。

むっちゃかっこええ!

街で、

フェラーリランボルギーニは見るけど、

マセラティはあまり見ないため思わず撮った。

持ち主さんすみません。削除依頼には速やかに応じます。汗


マセラティ(Maserati)|コーンズ・モータース

 

 

ワンコ先輩とマセラティ。合わない。

 

 

やっぱりワンコ先輩は、

MINIの方が似合うね。

f:id:eryo:20140925063134j:plain


MINI Japan - Home

 

 

 

どんなけお金を稼いでも

フェラーリを選ばず、ジャガーマセラティを選ぶ紳士になりたい。

ベンツ、BMWアウディなら

アウディを選ぶ感じ。




さて、今日は飲み会。

 

がんばろう。