発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行9/9ネコの大運動会

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


今日は寝不足気味。
ニャンコ師匠が夜中に
「運動会」を楽しんでました。

種目は、徒競走とサッカー。

まずは、
マンションの各部屋を行ったり来たり
駆け回る。なぜか何往復もする徒競走。


続いては、
私が朝飲むための薬を
食卓から床に落として、ひとりサッカー。
ソファの下がゴール。
見事なゴール。
朝ソファの下に薬がありました。





昨夜のマッタリ、ニャンコ師匠。
f:id:eryo:20140909063452j:plain
私の書斎にあるキャットタワーにて。






ワンコ先輩の散歩。
今日は雨。
ポツポツ降ってました。

f:id:eryo:20140909063048j:plain
エレベーター内で。


今日もトップスピードでうんこぽろりん。
すぐ帰りました。
雨が苦手なワンコ先輩。





先ほどポチった。↓

サンワサプライ アームバンドスポーツケース ブラック PDA-MP3C8BK

ランニング用のアームポーチ。


ウェストポーチはやめる。
痩せたせいか、ずり上がってくるから。




さて、今日も2時間は勉強する。
残業予定だし、がんばろ。