発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行9/2お台場30キロマラソン

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。

昨日も言われた。
「顔がさらに小さくなったね。ダイエットすごい」

私は顔から痩せていくタイプです。
頬が痩けてきました。

今、BMIは23くらい。
ダイエット開始して、三ヶ月で13キロ痩せた。
あと4キロは痩せる。


今朝のワンコ先輩の姿。
f:id:eryo:20140902062600j:plain
雨が上がったのに、ネコさんがいません。


あ、いた!
f:id:eryo:20140902062646j:plain

すぐに逃げられました。残念。(^。^)


最近、朝晩が涼しい。
そろそろ来年の手帳を考える季節です。

また一昨年まで使ってた、
ほぼ日手帳にしようか。

手帳を選ぶ時はいつもワクワクする。
どんな一年になるのか。
来年は子どもがいる。
父親一年目です。


あと、
子どもが生まれる前に、
マラソン大会に出ることにした。

今月末の、お台場30キロマラソン。

勉強とランニングと仕事。
がんばろ。